ジカバリー竹内の「Life of RZ IMAGE」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だねぇ~~

皆々様♪
お久しぶりです♪

定期的に放置しているジカバリーですが。。。(汗)

今年もイベントシーズンに突入ですよ!


と、まぁ...(汗)

あらゆるジャンルのあらゆるイベントがあり、

チョイチョイお手伝い的な仕事をさせて頂いている関係で、

全部が全部の告知ができるわけでわありませんがっ(汗)


今年は、な、なんと!

数年ぶり!?
いゃっ!2度とないと思われた、

弊社「アールズイメージ」が、とあるイベントへ

ブース出展(予定)する事になりそうです♪


まだ、出展に関する詳細は何にも決めていないので...(汗

正式告知は近日中にさせて頂きますが...^^;


爆安ステッカーから、

正式には販売できないようなステッカー(←こっちがメインだったりするかもだけど...笑)

...などなど

色々企み中なので、

次回の日記をYO~チェックしちゃって下さい♪


あっあと、同時進行で、今年のD1で大活躍されている

あの(!?)選手の車輌もシコシコ;デザイン中♪

なかなかの力作なのでコチラ合わせて期待しちゃって下さいね♪


でわでわ!
  1. 2008/07/14(月) 00:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

D1 KING!

...ってな番組が

本日23:00~BSフジにて放映される模様です♪

内容はというと...イマイチ情報が少なく...(汗)

ホームページをチェックしてみた所。

な!な!なんと!!!

表紙に貼られている車は『帝王古口180号』でわあ~りませんか!!!!

しかもMCには『IKURA』サンの文字が....wwww

コレはチェックしないとヤバそうです♪


興味がある方は是非♪是非♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『D1 KING!』
http://www.bsfuji.tv/top/pub/d1king.html
  1. 2008/06/13(金) 17:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペシャルインポートカーショー~

いやぁ~

またまた放置に近い状態でした当ブログ。。。

でもね。。。ココ数週間ホントいっそがしかった訳ですよぉ!!!

ってな訳で今日は『東京スペシャルインポートカーショー』から今日までの日記♪


そんな『スペシャルインポートカーショー』で今年、協力させて頂いた
車輌はコチラ↓↓↓↓↓↓

doluck.jpg


D1で活躍されてる『クニーズ高橋選手』よりご紹介頂いた

横浜『DO-LUCK』様♪

今回はインポートカーショーへの出展ということで、
控えめに“デコレイティブライン”でキメさせて頂きました♪

搬入日、前日にデザインが決まり...(汗)
突貫製作&施工ではありましたが...(汗)

なかなかお店カラーも出せてe~雰囲気にキマりました♪

そんな大変お世話になった『DO-LUCK』様はコチラ↓↓↓↓↓↓

http://www.do-luck.com/



そして続きまして...

これまたD1の関係で大変お世話になっている
『BN SPORTS』様より依頼を頂いたお仕事がコチラ↓↓↓↓↓↓

BN14.jpg


s14.jpg



バリバリ仕様でBNエアロで武装した『S14』♪

今回のデザインは久々に私『ジカバリー』の新作デザイン♪

しか~も!

お客さんのご要望でフルメッキシートでティントさせて頂きましたよ♪

しっかしデーハーですね!この車輌は!

サーキットでは半端なD1車輌なんかより間違いなく目立つでしょ?(笑)

もちろん...車輌本体のシルエットが素晴らしいからなのですが...汗


そんなかなりクールな車のシルエットを演出してくれる

『BN SPORTS』様はコチラです♪↓↓↓↓↓↓

http://www.bn-sports.co.jp/



そして!そして!

ecoでクールな男になろうと日々努力(!?)をしている(!?)私、ジカバリー

の愛車、ド・ノーマル『プリウス』に『協賛』という愛の手を差し伸べてくれた

大変ありがたぁ~いメーカー様がコチラ↓↓↓↓↓↓

『BAZO WHEEL』
http://www.meiwa-net.com/bazo/index.htm


そして装着後...

rz and bazo


...こんなにクールになってしまいました!!!(涙)

マジ、カッコ良すぎ!!!(涙)

本当に『BAZO WHEEL』様様♪

ありがとうございますっ!m(_)m



そしてそして、いよいよ来週末♪

待ちに待ったイベント♪

 『D1 GRANDPRIX TOKYO DRIFT』

の開催ですよぉ♪

私、『ジカバリー』。数年前、初めてドリフトの世界を知って

初めてライブで見て衝撃をウケたのがこの

 『D1 GRANDPRIX TOKYO DRIFT』

本当にオススメなイベントなので興味がある人もない人も

来週末はお台場特設会場へLET'S GO!!!!!!!!!!!!


http://www.d1gp.co.jp

  1. 2008/05/31(土) 23:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D1GP第2戦富士

関係者の皆様!

お疲れ様でした!

そして予選日は色々お世話になりました♪


ってか今回は…
『帝王古口』優勝!!!!
ですょ!!!!!(^O^)

我が『RZ IMAGE』の看板をしょった車が優勝だなんて…(:_;)

D1に参入して5年♪

古口さんに出会って4年♪
初めて頂点に立って頂いちゃって…涙涙涙

私、『ジカバリー』感無量でございます♪(^O^)/

この勢いで、シリーズ制覇目指しちゃってもらえたら嬉しいなぁ~(^O^)/


次戦は鈴鹿!!!
泊まりで観戦しょっかなぁ~(^-^)
  1. 2008/04/27(日) 23:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度到来♪

いゃぁ~~~

やっと年度末の鬼ハードな状況から抜け出して、

余裕カマしてブログが書けますょ~
(←...とは言え後回しにしてしまった仕事達は山の様になってますが。。。汗)

今回の年度末はありがたい事に、新規オープンするショップが多くて

ロゴのデザインやサインの製作取付依頼が殺到し...。。。

打合せって2月位から始まるんだけどね。。。

新規オープンって、大体、年度初めになる訳でね。。。

おまけに装飾系の仕事って最後の最後なんだよね。。。


今年はホント悲惨な状況で、『D1開幕戦』も重なっちゃってたから。。。


今の気分は、1週間位休んで『温泉旅行♪』とかしちゃいたい気分。。。
(...まぁそんなに甘い世の中ではないんだけどぉ。。。涙)


ってな訳で、

...その中でも私、ジカバリーが手掛けた作品達を、いくつか紹介しちゃいます♪

まずは、コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

画像 019


埼玉のふじみ野市にある“スペシャル”ボディーショップ
『ハマナ自動車』様より依頼があった『180sx』

なかなかクールにキマってるでしょ♪

「D1ストリートリーガル」に参戦してる『園芸屋』さん!?

のメインスポンサーを『ハマナ自動車』様がするみたいです♪

チャッカリ『RZIMAGE』ステッカーも貼らせてもらっちゃいました♪

今年は近くでの『グランプリ』と『ストリートリーガル』の同時開催が
ないみたいだから見に行けないかもしれないけど...。

『D1会場』でこのクールな180を目撃しちゃうかもしれない

そこの『ア.ナ.タ♪』(笑)是非♪是非♪応援しちゃってくださいね!!!!!!!

そんなクールな”スペシャル”ボディーショップ

『ハマナ自動車』様はコチラです♪↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.super807.co.jp


...あぁっ!!!!!!!!???(汗)
『スペシャル』でわなく....『スーパー』でした...(汗)
ハマナ様...スイマセン。。。m(_)m

ってな訳で...
今回紹介する2つ目の紹介する作品はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

画像 018


コチラのお店はロゴのデザインとサインワークをやらせて頂きました♪

その名も...

『THE GARDEN』♪

...なんか雰囲気セレブでしょ?

何のお店かって言うと、ガーデンの設計・施工やら
エクステリアグッズの販売をするみたいです♪

するみたいです♪...って無責任な。。。っと思った
そこのアナタ!!!!

しょうがないでしょ。。。(涙)
庭付きの家に住んでないんだから。。。(涙)

ってな訳で、間違いなくクールでエレガントなガーデニングライフを

提供してくれるショップですので興味がある方は是非♪是非♪

『THE GARDEN KAWAGOE』
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.thegarden.jp


いゃぁ~久々、ブログに“力”入れてしまいました♪

また近々更新しますので見捨てないで見てやってください♪

でわでわ♪
  1. 2008/04/03(木) 00:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ジカバリー竹内

Author:ジカバリー竹内
こんにちは!アールズイメージのジカバリー竹内です!ここでは弊社「アールズイメージ」の新商品やイベント情報、バイナルグラフィックの施工例。代表である私『ジカバリー竹内』としての実生活...(!?)などなどあらゆるジャンルの最新情報をできる限りお伝えしていこうかと思っています!

...とはいえ、低学歴ですので誤字や不明文などなど、お見苦しい所が多々あるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!!!



■お問合せ■

アールズイメージ 

TEL:042-972-8828
FAX:042-972-8840
MAIL:info@rzimage.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

